【ホロスコープ×ファッション診断】あなたにピッタリの服装が見つかっちゃう!

 

f:id:sattonlog:20230301103342p:image

 

 

その服、本当に

あなたにふさわしい

ですか?

 

 

 

f:id:sattonlog:20230228072215j:image

 

 

いつも同じような服ばっかりに

なっちゃってマンネリ化している...

 

 

自分のお気に入りがわからない

服選びに自信がない...

 

 

トレンドを取り入れてもなんかしっくりこない

本当に自分に似合う服を見つけたい...

 

 

そんなファッションのお悩みがある

あなた!!

 

 

そんなあなたの悩みを

解消します😏✨

 

 

 

 

こんにちはこんばんは!

さっとんです!

 

ファッションや服選びって

本当に難しいですよね。

 

 

流行りすたりもコロコロ変わるし

自分の好みもよくわからないし。

 

そもそも

無数にある選択肢から

自分に合う服を探すのが大変!

 

 

さっとんは男子なので

女性に比べたら

ファッションの悩みは少ない気がしますが

(偏見だったらごめんなさい🙇)

 

それでも

自分にピッタリなファッションを探すために

めちゃくちゃ悩んだ経験があります...

 

 

でも

今回ご紹介する方法で

悩みがスカッと晴れたので

ぜひシェアをさせてください!

 

 

・自分のお気に入りを見つけたい!

 

・ありきたりなコーデから卒業したい!

 

・もっとキレイになりたい!

 

・新しい自分に出会いたい!

 

・自信を身にまといたい!

 

 

 

f:id:sattonlog:20230301145809j:image

f:id:sattonlog:20230301145817j:image

f:id:sattonlog:20230301145820j:image

f:id:sattonlog:20230301145845j:image

f:id:sattonlog:20230301145853j:image

f:id:sattonlog:20230301145904j:image

f:id:sattonlog:20230301145910j:image

 

 

そんなあなたの望みを

叶えます!

 

これから春が来るタイミングで

新しい服を買おうと思っている方も

多いはず!

 

いまのこのタイミングに

あなたにピッタリな見つけませんか?

 

少しでも気になったら

最後まで読んでもらえると

嬉しいです!!

 

 

 

 

 

▪︎こんな悩みはありませんか?

 

服は好きで良く買うんだけど

いつも同じようなものばっかりになってしまう...

 

 

流行りのものを追いかけているけど

なんかオシャレにならない...

モデルさんのようにならない...

 

 

新しいコーデにチャレンジしたいけど

失敗したくない...

そもそも自分に似合うのかがわからない...

 

 

 

お洋服って

そんなに安い買い物じゃないからこそ

冒険しにくいですよね🤔

 

それで

ついつい同じようなものばかり

手に取ってしまう。

 

 

でも

もっとキレイになりたいし

カッコよくなりたい。

 

でも冒険できない...

(エンドレスループ🤣)

 

 

そんなことありません?笑

 

 

同じような服ばっかり

買ってしまうのもいいのですが

 

やっぱりそれって

お金がもったいないですし

 

クローゼットがパンパンで

たくさんワードローブはあるんだけど

 

 

 

着たい服が一着もない!!!

(切実)

 

f:id:sattonlog:20230301150823j:image

 

みたいなことって

あるじゃないですか。笑

 

 

これだ!

っていうお気に入りがないと

なんか自信もなくなってしまうし

 

外出先で

レストランのガラス窓なんかに映った

自分を見て

 

 

うーん、なんか違うなぁ。。

 

 

なんて思うこともあると思います。

 

 

なんなら

そんな自分を見て

 

 

 

自分はかわいくないなぁ...

 

 

 

なんて自己否定してしまうことも

あるかもしれません🥺

 

 

そうやって自信喪失してしまう前に

あなたのピッタリなファッションを

見つけましょう!

 

そんなあなたの自信は

ピッタリなファッションを見つけることで

簡単に取り戻せます!!

 

 

 

 

 

▪︎ どうやってピッタリを見つけるのか?

 

ピッタリと言われても

どうやって見つけるの🤔?

 

と思った方もいますよね!

 

 

パーソナルカラー診断?

 

骨格診断?

 

顔タイプ診断?

 

 

ノンノン...

 

 

 

ホロスコープ診断です!!!

 

(ばばーん)

 

 

 

 

ホロスコープとは

占星術のことですね。

 

星占いのことです。

 

f:id:sattonlog:20230301105104j:image

 

星占いで

ファッションがわかるの?

 

と思うでしょ。

 

 

 

 

それがね、

めちゃめちゃわかるんですよ😏✨

 

 

 

 

これはもう

ぜひね

 

全人類に知ってほしいくらいの

ことなんですが

 

 

何がやばいって

伝えられないくらい

ヤバイんです!!笑

 

 

 

ホロスコープ ファッション】

 

 

検索してもらえれば

いろいろ情報は見つかると思うのですが

 

 

今回お伝えする内容は

おそらく

 

一般的には

あまり出回っていません!

 

 

本当にホロスコープ好きで

追いかけているという人しか

知らないような内容です。

 

 

そんなに知られてないんじゃ

効果がないんじゃない...?

 

 

そう思う方もいるかもしれませんが

それが本当に

 

 

 

ヤバイんです!笑

(2回目)

 

 

 

これまで数人の方に

実験的に今回の内容を

お伝えさせていただいているのですが

 

 

 

 

え...こんな服着たことない

けど...?

 

 

 

 

と困惑される方もいます。

 

 

でも

ちゃんと話を聞いてみると

 

 

実はそういう服を

着たいと思っていた

 

 

とか

 

 

最初っから選択肢から

外していた

 

 

っていうケースが

とても多いんですね!

 

 

それってどういうことかというと

 

本当になりたい自分から

無意識に避けている

 

ってことなんです。

 

 

これ伝わりますかね?

 

 

本当になりたい自分だったり

本当に着たい服って

 

 

 

 

選択するのが怖いんです

 

 

 

 

だから無意識に避けてしまう。

 

 

たとえば

 

 

こんなに目立つ服着ちゃって

大丈夫かな?

 

 

とか

 

 

こんな女の子っぽいかわいい服、

自分には似合わないんじゃないかな?

 

 

とか

 

 

さすがにこれは

派手すぎるでしょ...?!

 

 

とか

 

 

露出多くない?!

 

 

とか

 

 

こんな高いの

普段着にならないし...

 

 

とか

 

 

本当はこういう服着たいけど

流行りはこっち(別のもの)だし...

 

 

みたいな!

 

 

あなたも

どれかひとつは身に覚えあるでしょ!

絶対!

 

 

そういうのから目をそらして

自分にとっての一番を選ばないから

 

 

 

 

クローゼットに

お気に入りが一着も

ないのです!

 

(ばばーん)

 

 

 

 

 

ピッタリなファッションを

お伝えしても

 

上にも書いたように

そもそも選択肢から外しているケースも

とても多いので

 

好きかどうかも

よくわからないという場合もあります。

 

 

でも

騙されたと思って

言われたとおりにしてみてほしい!

 

 

 

 

絶対変わるから!!!

 

 

 

f:id:sattonlog:20230301104256j:image

 

ちなみに

受けてくれた人の中には

こんな感想がありました!

 

 

最初聞いたときは

まじかー!って思ったけど

試してみたら自分が好きになれそうな

気がした!!

 

 

とか

 

 

確かに金額とか実用的じゃないとかで

選択肢から外していたけど

本当に着たいものはそっちだった!!

 

 

とか

 

 

流行りのものを買っていたけど

なんかしっくりきていなくて

オススメされたものを選んでみたら

めっちゃしっくりきた!!

 

 

とか

 

 

なんか気が引き締まる気がした!

不安な気持ちとかが薄まって

前向きになれてきた!!

 

 

など

こんな声もいただいております😆✨

 

これは本当に

 

 

 

 

星とファッションの魔法💫

 

 

 

 

なんじゃないかと

思っています!

 

 

あなたが

いまの自分に納得いっている!!

 

いまの自分が最高に好きで

満足している!!

 

いつでも好きなものを選んでいて

お気に入りに囲まれている!!

 

 

というのであれば

今回提供する内容は必要ないと

思います😌

 

 

でも

少しでも

 

 

無難なものを

選んでしまっている気がする...

 

 

自分にとっての

一番を選べていない気がする...

 

 

いまいちいまの自分に

しっくりきていない...

 

 

と感じる部分があるとしたら

それ変えてみませんか?

 

 

本当は

自分の人生なんだから

自分が主役なはずなのに

 

周りの目や評価を

気にして

 

無難なものを

選ぶのではなくて

 

あなた自身の

個性や可能性が

活きる選択しません?

 

 

ほんの少しの勇気は

必要かもしれませんが

 

本当に簡単なことを

意識するだけで

 

 

 

あなたは簡単に

キラキラと輝けることが

出来ます✨

 

 

 

ぜひ

あなたにピッタリな

ファッションを見つけることで

 

新しい自分と

出逢いましょう!

 

 

 

 

▪︎ 今回のご提供内容!

 

今回のサービスの内容は

以下のとおりとなります!

 

内容は

 

 

ホロスコープであなたの

ピッタリを見つける

ファッション診断

 

f:id:sattonlog:20230301103342p:image

 

あなたのホロスコープを読み解き

あなたのピッタリなファッションの方向性と

具体的なアドバイスをお伝えします!

 

 

方法は

オンライン(zoom)にて!

 

 

 

価格はなるべく

参加しやすい内容に

させていただいております😌

 

 

 

 

しかもですね

今回これだけでは

とどまらず

 

通常のホロスコープ鑑定

 

も追加でお届けします!!!笑

 

 

頭おかしい内容です🤣

 

 

そんなこともあって

応募状況によっては

 

途中で変更させていただくことも

あるかもしれませんので

 

気になる方は

お早めにお願いします!!

 

 

まとめると

 

 

ホロスコープでわかる

自分の可能性を最大限に引き出す

ファッション診断!!

 

 &

 

あなたの未来の可能性にフォーカスする

ホロスコープ鑑定!!

 

▼実施方法

オンライン実施(zoom)

 

▼ 時間

60分程

 

▼ 金額

5,500円(通常15,000円相当)

(モニター期間は終了しました)

 

▼ 実施日

お申し込み後に決めさせていただきます!

 

▼お支払い方法

銀行振込、PayPay、カード決済(PayPal

 

▼ お申し込み方法

LINE公式に登録いただき、

登録後に送られてくる内容に

ご返信ください!

 

→ LINE公式はこちら!

 

※ 今回はより正確な診断を行うために、

出生時間がまったく分からないという方は

ご遠慮させていただきます🙇

(多少、曖昧な場合は問題ございません🙆)

 

 

 

▪︎ 服はあなたと一番近い存在

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊

 

最後に

ひとつメッセージを

お伝えさせてください。

 

 

服やファッションは

あなたにとって

最も近いところにある存在です。

 

 

そして

あなたの人生に

最も影響を与える存在でもあります。

 

 

 

洋服とは空間

 

 

 

これは

断捨離で有名な

やましたひでこさんの著書に

書かれていたことです。

 

 

空間とは環境のことです。

 

f:id:sattonlog:20230301104443j:image

 

洋服は

あなたにとっての

最も身近な環境なんです。

 

 

よくビジネスや

自己啓発の書籍やセミナーなどで

 

 

環境を変えましょう

 

 

と言われることがあります。

 

 

それは

職場を変えることだったり

 

コミュニティを

変えることだったり

 

人間関係を変えること

だったり

 

はたまた

住んでいる場所を

変えることかもしれません。

 

 

では

服はどうでしょう?

 

 

職場や人間関係が変わっても

服装が変わらなかったら

どうでしょう?

 

 

住む場所や

遊ぶ場所が変わっても

服装が変わらなかったらどうでしょう?

 

 

きっと

元の居心地のいい(無難な)場所へと

引き戻されてしまうのでは

ないでしょうか?

 

 

逆に

服装を変えれば

自然と

 

その服装にふさわしい

場所を選ぶようになります。

 

 

そして

服装を変えることは

 

 

仕事を変えることや

人間関係を変えること

住んでいる家を変えること

よりも

 

 

格段に簡単に

変えることができます。

 

 

しかも

自分と最も近い位置にある

存在だからこそ

 

 

それだけ自分への影響も

大きいのです。

 

 

こう考えると

 

 

なんとなくで

そつなく無難な服を選んでいることに

ゾッとしませんか?笑

 

 

これを機に

あなたの人生にとって

とても影響力の強い

 

 

服、ファッションというものを

あらためて見つめ直してみませんか😌?

 

 

少しでも興味を持ってもらえると

幸いです!

 

 

ぜひ一緒に

キラキラ輝いたあなたらしいあなたを

見つけにいきましょう!!

 

 

お待ちしております!!!

 

 

f:id:sattonlog:20230301103342p:image

 

ファッション診断へのご応募は

LINE公式からどうぞ!!

→ LINE公式はこちら!

 

 

 

 

↓もっと内容について知りたい方はこちら!

 

 

 

 

 

 

f:id:sattonlog:20230301143614p:image

さっとん|渡邉諭(ワタナベサトシ)

占星術家。表現者。現代精神哲学研究家。

これまで音楽プロダクションでの新人開発育成、島根県江津市での創業者支援、キャリア教育支援、中小企業の人材育成支援などに携わり、広い意味での教育や人材育成に関わってきた。自ら心と体を壊した経験から、精神的なことや生き方と向き合うことの大切さを知り、スピリチュアルや心理学、仏教思想や西洋哲学など幅広い分野から真理の探究を行うようになる。

現在は長野県小諸市に移り住み、占星術を扱いながら、個を活かすためのサポートを行なっている。好きなことは表現をすること。シンガーソングライターやコンテンポラリーダンスを嗜む。

▪︎ Instagram

▪︎ LINE公式