2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『わたしの存在』を根本から受け止める

さっとんです! 見えない世界の探究が好きで 日々実践をしています。 あなたにとっての 手のひらサイズな幸せを まずは取り戻すための お手伝いができたら幸いです はじめましての方は こちらをどうぞ! ↓ ... わたしの内側が世界だ そのようなことを この前…

《遊び》を大切にすると、どんどん良くなる

さっとんです! 見えない世界の探究が好きで 日々実践をしています。 あなたにとっての 手のひらサイズな幸せを まずは取り戻すための お手伝いができたら幸いです はじめましての方は こちらをどうぞ! ↓ ... 唐突ですが 《遊び》 の定義って ご存知ですか…

夢や目標を持つことが、必ずしも正義ではない。

さっとんです! 見えない世界の探究が好きで 日々実践をしています。 あなたにとっての 手のひらサイズな幸せを まずは取り戻すための お手伝いができたら幸いです はじめましての方は こちらをどうぞ! ↓ ... 皆さんは 夢というものが ありますでしょうか?…

心を整えれば、練習しなくても上達する。

さっとんです! 見えない世界の探究が好きで 日々実践をしています。 あなたにとっての 手のひらサイズな幸せを まずは取り戻すための お手伝いができたら幸いです はじめましての方は こちらをどうぞ! ↓ ... さっとんは 歌うことが好きで 弾き語りをするの…

『わたしが世界である』を本当に理解するために

こんにちは。 さっとんです 心と表現に興味があり 探究、実践しております。 こちらに投稿するのは 暫くぶりなのですが 少し見えない世界のことを 実践している上での気づきなどを 書きたいなと思ったので ときおり 記録として気が向いたときに 書いていこう…