2023-01-01から1年間の記事一覧

『わたしの存在』を根本から受け止める

さっとんです! 見えない世界の探究が好きで 日々実践をしています。 あなたにとっての 手のひらサイズな幸せを まずは取り戻すための お手伝いができたら幸いです はじめましての方は こちらをどうぞ! ↓ ... わたしの内側が世界だ そのようなことを この前…

《遊び》を大切にすると、どんどん良くなる

さっとんです! 見えない世界の探究が好きで 日々実践をしています。 あなたにとっての 手のひらサイズな幸せを まずは取り戻すための お手伝いができたら幸いです はじめましての方は こちらをどうぞ! ↓ ... 唐突ですが 《遊び》 の定義って ご存知ですか…

夢や目標を持つことが、必ずしも正義ではない。

さっとんです! 見えない世界の探究が好きで 日々実践をしています。 あなたにとっての 手のひらサイズな幸せを まずは取り戻すための お手伝いができたら幸いです はじめましての方は こちらをどうぞ! ↓ ... 皆さんは 夢というものが ありますでしょうか?…

心を整えれば、練習しなくても上達する。

さっとんです! 見えない世界の探究が好きで 日々実践をしています。 あなたにとっての 手のひらサイズな幸せを まずは取り戻すための お手伝いができたら幸いです はじめましての方は こちらをどうぞ! ↓ ... さっとんは 歌うことが好きで 弾き語りをするの…

『わたしが世界である』を本当に理解するために

こんにちは。 さっとんです 心と表現に興味があり 探究、実践しております。 こちらに投稿するのは 暫くぶりなのですが 少し見えない世界のことを 実践している上での気づきなどを 書きたいなと思ったので ときおり 記録として気が向いたときに 書いていこう…

【あなたはどのタイプ?】4つのエネルギータイプ別『幸せの目指し方』(仮)

こんにちはこんばんは! さっとんです! 今日は おもしろい提案をさせていただきます! その内容というのは エネルギータイプ別 『幸せの目指し方』(仮)です! (仮)なのは理由がありまして タイプ別といいながら そこはあんまり重要な点では ないからで…

オシャレとエネルギーは【バランス】が大切!!

こんにちはこんばんは! さっとんです! モニター期間は 終了しましたが まだまだ募集しております! 興味のある方はぜひ! 最近 ファッション診断を させていただいている方には お話ししているのですが オシャレとエネルギーは バランスだ! ということを …

私の目指すところは、何処か?

こんにちはこんばんは さっとんです! 春分の日や 新月パワーもあって 体調を崩されている人も 多いようです この時期は 新たなスタートのための 最後のデトックスが 強めに気がするので 調子の悪い方は しっかり休んで 春のスタートダッシュに 備えてみてく…

ファッション診断で、何をやっているのか?

こんにちはこんばんは、 さっとんです! 現在 ホロスコープ×ファッション診断を 実施中です! 思ったよりも 反応が良くて とても嬉しい! ポジティブな反応を いただけて とても有り難く感じています☺️✨ さて! 今回はですね ファッション診断といっても 『…

『流れを取り戻すためのプロセス』としての人生

結局 私たちは 何をこの人生の中で 求めているのかというと それは 自由で生きたい 本音で生きたい ということ。 なにかしらの 制限を感じている 世界の中で 自分は ありのままで そのままで 流れるように 生きていきたいということ。 でも本当は その制限に…

エンタメ×エネルギーポチャン会

こんにちはこんばんは! さっとんです! さて今回は お友達の紹介です。 このピンク髪の あやしい二人は 友人の パンちゃん(あや)と カトソ(そー)なのですが 昨日から3日間(3/3〜5) オンラインで 歌あり演技あり 講座ありの なんともいえない エンタ…

【ホロスコープ×ファッション診断】あなたにピッタリの服装が見つかっちゃう!

その服、本当に あなたにふさわしい ですか? いつも同じような服ばっかりに なっちゃってマンネリ化している... 自分のお気に入りがわからない 服選びに自信がない... トレンドを取り入れてもなんかしっくりこない 本当に自分に似合う服を見つけたい... そ…

本当の自分を丸裸にする!

さっとんです! 先日、ホロスコープの鑑定を 久しぶりにやらせてもらったのですが (現在はちゃんと募集をしていないので) あらためて ホロスコープすげーな! って思いました。笑 なにがそんなにすげーって 読めば読むほど 相手の本質がわかってしまうから…

より自然な生き方へと

かれこれ何年くらいでしょうか。 そうですね おそらく5年くらいは より自然な方へ より自然な生き方へと 自分を導いてあげることを 願いながらここまで来ました。 そろそろな気がするのですよね。 ゴールというものが 存在するのかはわかりませんが ある一定…

愛とは感覚を受け止めること

身体の感覚を感じるということは 癒しになります。 なぜかというと それは自分の反応に対して 否定も肯定もしないということだから。 言葉を使うと 私たちはついつい評価をしてしまいます。 評価というのは 肯定することや否定をすることです。 肯定をするこ…

『ごめんなさい』という癒しの言葉

ごめんなさい。 ごめんなさい。 ごめんなさい。 さっとんはよく 日常的にこの言葉を 心の中で唱えています。 誰に? なんのために? 少し言葉にするのは 難しいのですが、 しいていうならば 過去の至らない自分の行動に対して 懺悔をしているような感覚があ…

現代社会のルールでは『生きにくい』と感じている人たちへ

こんにちは。 さっとんです。 ブログはじめたよ!【無意識の変革】セッションがとても良いから見に来てね、という話。 - さっとんログ こちらのセッション 本当に少しずつですが 参加者がいらっしゃっています。 ありがたや、ありがたや。 ひとつひとつの出…

スーパー最強な瞑想法

こんにちは。 さっとんです。 今回は めちゃくちゃ重要な瞑想法を お伝えしようと思うのですが、 きっとこれだけだと まったくこの凄さが 伝わらないと思うので 全公開していこうと思います。 きっとこれだけ 実践していれば 問題ないんじゃないかってくらい…

ブログはじめたよ!【無意識の変革】セッションがとても良いから見に来てね、という話。

こんにちは。 さっとんです。 ふと思い立って、 ブログを開設してみました。 ブログでブログ書くなんて、 何年ぶりだろう。 ブログを新しくはじめるのには なんとなく理由があります。 ↓ それは、こちらをはじめたから。 無意識を変革させるマインドセット・…