スーパー最強な瞑想法

 

こんにちは。

さっとんです。

 

 

今回は

めちゃくちゃ重要な瞑想法を

お伝えしようと思うのですが、

 

きっとこれだけだと

まったくこの凄さが

伝わらないと思うので

 

 

全公開していこうと思います。

 

 

 

きっとこれだけ

実践していれば

問題ないんじゃないかってくらい

 

簡単で

なおかつ重要なものです。

 

 

 

f:id:sattonlog:20230210181246j:image

 

 

瞑想法なので

静かなところで

やってもらうことが望ましいです。

 

もし外などでやる場合は

イヤホンなどを使って

外の世界をシャットアウトしてください。

 

 

なるべく

刺激を減らした方が

効果的です。

 

 

 

静かで

落ち着ける場所を確保したら

リラックスできる姿勢になってください。

 

横になってしまっても

大丈夫です🙆

 

リラックスできる

音楽を聴きながらでも大丈夫です🙆

 

 

 

リラックスできる状態を

確保したら

 

 

 

私はできなくても大丈夫だ

 

 

 

と心の中で

何度も唱えてください。

 

 

 

できないままの自分で良いんだ

 

ダメダメな自分で良いんだ

 

そのままの自分で良いんだ

 

 

 

このようなニュアンスの

言葉であれば

自分なりの言葉を使ってもらって大丈夫です。

 

 

ようするに

自分自身の弱い部分に対して

優しくしてあげられれば

良いということですね。

 

 

そして、

その状態を続けることで

心や体が安心していく感覚を

得てみてください。

 

 

 

 

少しホッとする感覚。

少し落ち着く感覚です。

 

 

 

 

そうしたら

イメージ的に

内側にある

自分の柔らかい部分。

 

 

自分の弱い部分を

隠している心の扉や壁を

開いてみてください。

 

 

なんとなくの

イメージで構いません。

 

 

窓や扉を開いて

外気を取り込むような感覚です。

 

 

 

無理して外に出ようなどと

しなくても大丈夫です。

 

 

ただ、扉を開けるだけ。

外の空気に触れるだけ。

 

 

 

これを続けていると

少し体にこわばりを感じる方も

いるかもしれません。

 

 

これは

普段開いていない扉を

開いているので、

 

 

心の弱い部分が

少し怯えている状態です。

 

 

 

そのままで大丈夫です。

そのまま体のこわばりを感じてください。

 

意識を体に向けてみてください。

 

 

 

その状態をキープします。

そのまま体のこわばりなどを

感じ続けてください。

 

 

きっと

頭の中の雑音が

気になる方もいると思います。

 

 

その場合は無理することなく

自然に体に意識を向けるようにしてください。

 

 

むりやり頭の中の雑音を

消そうとしなくても大丈夫です。

 

 

頭に雑音が流れてきたら

それと同時に起こっているであろう

体の小さな反応に意識を向けてみてください。

 

 

これをまた

続けてみてください。

 

 

 

 

以上が

スーパー最強な瞑想法です。

 

 

 

瞑想を止める場合は

静かにゆっくりと

体を動かして

 

 

寝起きのように

ゆっくりと動き出しましょう。

 

 

 

 

たったこれだけ。

簡単でしょ?

 

 

 

めちゃくちゃ簡単なのですが

これがめちゃめちゃ効くのです。

 

 

ただ、

おそらくこれを見ても

実際にやってみて続ける方は

少ないと思います。

 

 

なぜなら

あんまり効きそうな感じがしないから。

 

 

そして、

なぜ効くのか?という

原理がわからないから。

 

 

でも本当にこれだけなんですよ。

 

 

 

 

なぜなのか?という部分や

続けるコツは

 

 

セッションにて直接お伝えしています。

 

 

 

 

これさえ理解しちゃえば

スーパー簡単!

 

 

よかったら

遊びに来てみてくださいね!

 

 

 

↓セッション詳細はこちら!

 

f:id:sattonlog:20230210180442j:image

無意識を変革させるマインドセット・セッションβ|人生をより良い流れに向かわせるために必要なもの。