2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の自分を丸裸にする!

さっとんです! 先日、ホロスコープの鑑定を 久しぶりにやらせてもらったのですが (現在はちゃんと募集をしていないので) あらためて ホロスコープすげーな! って思いました。笑 なにがそんなにすげーって 読めば読むほど 相手の本質がわかってしまうから…

より自然な生き方へと

かれこれ何年くらいでしょうか。 そうですね おそらく5年くらいは より自然な方へ より自然な生き方へと 自分を導いてあげることを 願いながらここまで来ました。 そろそろな気がするのですよね。 ゴールというものが 存在するのかはわかりませんが ある一定…

愛とは感覚を受け止めること

身体の感覚を感じるということは 癒しになります。 なぜかというと それは自分の反応に対して 否定も肯定もしないということだから。 言葉を使うと 私たちはついつい評価をしてしまいます。 評価というのは 肯定することや否定をすることです。 肯定をするこ…

『ごめんなさい』という癒しの言葉

ごめんなさい。 ごめんなさい。 ごめんなさい。 さっとんはよく 日常的にこの言葉を 心の中で唱えています。 誰に? なんのために? 少し言葉にするのは 難しいのですが、 しいていうならば 過去の至らない自分の行動に対して 懺悔をしているような感覚があ…

現代社会のルールでは『生きにくい』と感じている人たちへ

こんにちは。 さっとんです。 ブログはじめたよ!【無意識の変革】セッションがとても良いから見に来てね、という話。 - さっとんログ こちらのセッション 本当に少しずつですが 参加者がいらっしゃっています。 ありがたや、ありがたや。 ひとつひとつの出…

スーパー最強な瞑想法

こんにちは。 さっとんです。 今回は めちゃくちゃ重要な瞑想法を お伝えしようと思うのですが、 きっとこれだけだと まったくこの凄さが 伝わらないと思うので 全公開していこうと思います。 きっとこれだけ 実践していれば 問題ないんじゃないかってくらい…

ブログはじめたよ!【無意識の変革】セッションがとても良いから見に来てね、という話。

こんにちは。 さっとんです。 ふと思い立って、 ブログを開設してみました。 ブログでブログ書くなんて、 何年ぶりだろう。 ブログを新しくはじめるのには なんとなく理由があります。 ↓ それは、こちらをはじめたから。 無意識を変革させるマインドセット・…