エンタメ×エネルギーポチャン会

 

こんにちはこんばんは!

さっとんです!

 

 

さて今回は

お友達の紹介です。

 

 

f:id:sattonlog:20230304191335j:image

 

このピンク髪の

あやしい二人は

友人の

 

パンちゃん(あや)と

カトソ(そー)なのですが

昨日から3日間(3/3〜5)

 

オンラインで

歌あり演技あり

講座ありの

 

なんともいえない

エンタメ配信をやっております!

 

 

 

昨日配信していた

初日に参加してきたのですが

とてもポップで楽しくて

 

なおかつ

エネルギーのことについて

お勉強になるという

とてもお得な配信でございました😊

 

 

パンちゃんは

見えないものが見えてしまう系の人で

 

きっと感覚的にとらえていることを

究極にわかりやすく

解説してくれているのだなぁと

ひしひしと感じられました。

 

 

見えないものを

説明するのって

めちゃんこムズイものね。

 

 

f:id:sattonlog:20230304192025j:image

 

また

カトソのクリエイティビティも

発揮されていて

 

なんか

教育テレビの番組

みている感じだった!笑

 

 

NHKさん

こんな番組やってほしいわ🤣

 

 

今回の大切なキーワードは

 

 

 

『ポチャン』

 

 

 

これだけじゃ

なんだか分からないと

思うけど

 

この『ポチャン』という

言葉がとても比喩的に

伝わりやすくて

 

日常的にも使いやすい!

 

 

ポチャンするわ〜

 

 

とか

日常的に取り入れやすいのが

革命的だなと思いました。

 

パンちゃんは

こういうパワーワードを生み出すの

天才的よね🤣

 

 

 

ってな感じで

『ポチャン』に関しては

本編を見てもらうのが

一番なので

 

以下リンクより

ご参加くださいませ!

 

 

 

ちなみに無料です!

 

 

 

 

ここからは余談。

 

パンちゃんは

『ポチャン』をうながすために

ボイトレを使っているのだけど

 

さっとんの場合は

ホロスコープだったり

癒しだったり

そういうアプローチだなって

思った。

 

 

そのルートの違いはいろいろあるけど

 

いろんな人が

そのルートを提示しているのだろうなぁと

なんとなく思いました。

 

 

 

結局のところ

私たちは

 

本音で生きることが大切なのは

変わらないけれど

 

本音で生きることから

遠ざかってしまっている人からしたら

 

本音で生きることって

遥か彼方の遠い存在に

感じてしまうからね。

 

 

そのギャップを

どうやって埋めるのか?

 

 

これがとても

大切なことですね!

 

 

 

 

 

ホロスコープ×ファッション診断

企画開催中!

 

ホロスコープを活用して

あなたにピッタリのファッションを見つけよう!

 

あなたの魅力が最も彩る

ファッションコーデを提案します!

 

↓ 詳細はこちらから!!